忍者ブログ

Sclaps KOBE

神戸に関連する/しない新聞記事をスクラップ。神戸の鉄ちゃんのブログは分離しました。人名は全て敬称略が原則。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察学校で窃盗 初任科生の巡査逮捕 兵庫県警 <神戸新聞 2011/08/23 23:44>を編集

 兵庫県警察学校(芦屋市朝日ヶ丘町)で、現金約7万円が入った同僚の財布を盗んだとして、兵庫県警捜査3課と芦屋警察署は2011/08/23、窃盗の疑いで、兵庫県警察学校初任科生の巡査 長野友紀(22)を逮捕した。長野は「家賃の支払いや車のローン返済などがあり、自由になる金が欲しかった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、2011/08/15午前、兵庫県警察学校の教場で、同じクラスの巡査(22)の鞄の中から現金約7万円入りの財布を盗んだ疑い。校内にある売店の自動販売機近くで現金が抜かれた財布が見つかり、兵庫県警捜査3課などが窃盗事件として捜査していた。

 長野は2011/04の採用で、9月下旬の卒業後、警察署で職場実習に入る予定だった。兵庫県警察学校校長の蛇持孝夫は(中略)とコメントした。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Sclaps KOBE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]